信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS 品評会!

<<   作成日時 : 2010/11/28 20:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は雲の多い天気。。。日照時間もかなり短く。。。

午前中に出荷の準備をして、午後はカーテン最後の1枚を設置!1週間で8枚張り終えました。

明日か明後日ある大原総合花きさんでおこなわれる品評会グラシアを出展しました。

画像


20本なので凄いボリューム。箱に入れるのにかなり苦労しました。

画像


さあどうなるか!

今日は火事があり出動しました。たいした火事ではなかったので現場についた頃には消えていましたが。。。
これから火事の起こりやすい時季ですので、皆さん気をつけましょう!

ぽちっとおねがいしやす!
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
品評会! 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる