信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐!?

<<   作成日時 : 2010/12/03 12:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝はどんより雨。8時前には5分程度ですがもの凄い雨でした。。。

その後は雨がやんで雲リ時々晴れかと思ったらまた雨。午後は回復傾向みたいです。

凄く温かいんですが、今夜から一気に冷え込むとのこと。。。

画像


もう少しで晴れてきそうです。

画像


ラナンキュラスもポチポチ咲いてます。やっぱり透明感があって綺麗な花ですね!

そういえば昨日、激安の中国ツアーにいっていた母が帰ってきました。
ホテルも普通に綺麗だし、ご飯もおいしかったそうです。。。
なんでそんなに安いのだろうか。。。


ぽちっとおねがいしやす!
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんでそんなに安いのだろうか。。。

心配する必要は、ありません。
現地でのすべての費用は、お土産屋や免税店からのバックマージン賄われます。
場合によっては手配旅行より高くなることもあり得ます(笑)。
ヨンガン
2010/12/05 17:42
ヨンガンさん
家の母親のように何も買ってこない(お土産はグリコのポッキーだけ)人ではほぼ儲けがないかも知れないですね(笑)

あのくらい航空券も安く買えたらよいんですけどね。。。
モスキート
2010/12/06 18:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
嵐!? 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる