信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパードライパウダー!

<<   作成日時 : 2011/01/30 19:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は朝から出荷の準備を終えて、その後ヤブハラへ滑りに行ってきました!

昨日からかなり強い寒気が入っていてスキー場にも新雪が30センチ以上!しかも激軽い雪でした!

木曽エリアは比較的内陸にあるので、海に近い山に重たい雪が降り、余った軽い雪が降る事があります!

日頃の積雪量は多くないし、寒気が入ってもなかなか厚く積もる事がありません。そのかわり稀に北海道なみの軽いパウダーが積もる事があります!今日がまさにそれでした!!!


今日は寒そうだったのでダウンのウェアを着ていきました(笑)

画像


いや〜!!!楽しかった!最近スキー場にも知り合いが増えてきました(笑)

この前ちょっと載せた房カラー!

画像



中の芯?はこんな感じ!小さいカラーがぎっしり詰まってます!!!面白いですね〜!!!

今日2本だけ出荷しました(笑)

たぶん5月頃から本格的に咲くような気がします。。。

明日の朝は今シーズンで1番の冷え込みになる予想!!!ー10度以下になりそうです!!?


ぽちっとお願いします!!!

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スーパードライパウダー! 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる