信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS 産地直売所。

<<   作成日時 : 2011/02/19 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝は予想通り寒かった〜!!!

今日は産地直売所へ納品に行ってきました。今日は3ヶ所。直売所って結構売れるんです!!!

特にお彼岸!

家の場合は出荷は周年ですが、直売所には晩秋から春までしか持って行きません。

イメージって大切だと思うんです。花持ちが悪い時期には持って行かない!

よく納品の時に『この花長持ちなのよね〜』って言って買っていってくれるお客さんもいます!

画像


その後スキー場へ!

昨日の雨の後の冷え込み。。。やっぱりかなり固くなってました。。。

転けたくないです。。。絶対。。。知り合いが1人骨折、1人脱臼。。。自分も気をつけます。。。

ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
産地直売所。 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる