信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は。。。

<<   作成日時 : 2011/02/26 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はまた滑りに行ってきました!
午前中はガッチガチ!午後はシャバシャバ!ってまさに春の感じです!

明日からは天気が崩れるようです。。。

画像


明日はせめて午前中だけでも日があたって欲しい所です。。。

これから3月!卒業式、移動や彼岸などで1年でも花の動きがとっても多い時季!

しっかり出荷できるように管理していきたいです!!!

火曜日は。。。雪が降るのかな〜。。。。

明日は久しぶりに滑りに行かない日曜日!

しっかり仕事します!!!

ぽちっとお願いします!!
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は。。。 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる