信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS 三十路。。。

<<   作成日時 : 2011/03/17 18:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝はこの時季にしては珍しく−7度、、、明日はー8度の予想。。。被災地が心配です。。。


今日めでたく30歳になりました。いつもとかわらない1日、あ!免許の更新には行きましたが。

今年の誕生日は素直に喜べません。。。被災地にだってきっと同じ誕生日の人がいっぱいいるはず、、、

いろんな人からお祝いのメールをいただいて、普通に家で温かい食事を食べてお風呂に入って温かい布団で寝る。。。こんな普通の事が凄く幸せに思える。。。


市場のほうからは悲鳴が。。。関東は相変わらずかなり動きが鈍く、そのため荷物が関西に流れる。。。関西は荷物がだぶついて安くなる。。。

さっき市場の担当者と少し話しをしたら今までメリアは入っていなかった産地の物が入ってきているって言ってました。。。見た事ない商品をいきなり売れって言われても、、、値段の付けようもないし、、、と困っていました。。。

家は関東にも関西にも出荷していますが、どちらかと言えば関西がメイン。。。うーーーん。。。今までは関西が安ければ関東へ、関東が安ければ関西へと振り分けていましたが、、、今回はどうしようもありません。。。ただ色々の値段を聞くとまだ家はマシなのかもとも思いますが。。。

画像


月曜日のセリ分は少し少なくなりそうです。。。

こうなったらできるだけ直売所で売しかないですかね、、、ささやかな出荷調整!

なんくるないさ〜〜!!!!と強がってみる。。。。

ぽちっとな!
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三十路。。。 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる