信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり!!?

<<   作成日時 : 2011/03/18 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝は寒かった〜!!!でも日の出が6時30分前!7時前に温室に行くとすっかり温かくなってます!

予想通り今日のセリはメタメタでした。。。前売りでけっこう売れてたのでまだマシでしたが、、、値段がつかないって物もかなりあったような話しを聞きました。。。うちはまだまだマシの方だったのかもしれません。。。とあるJAのは10円連発だったとか。。。恐ろしい。。。

この混乱。。。いつまで続くんでしょうか(汗)

画像


試作のピンク!

まだ救いだったのが直売所!予想以上の売れっぷりで、今日は出荷用に束ねたのも少しくずして直売所ようにくみ直しました!生産者で出荷調整しないとどうしようもない状態かと思われます。。。

明日も直売所がすごいんだろ〜な〜。。。
多分日曜日の分が足りなくなるので明日も少し花を切る予定です!!!

ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり!!? 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる