信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS 遠路はるばる。。。

<<   作成日時 : 2011/03/29 19:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も温かく穏やかな1日でした!

午後突然突風が吹いたので外に出てみると、大きなつむじ風!トタン屋根のキレッパシが上空50mくらいまで吹き上げられてました!!!


今日は今シーズン初、アルストロメリアの苗がオランダから届きました!

画像


金曜日にオランダの会社を出発。。。飛行機で日本に!検疫を受けて今日到着!

このクンストアルストロメリアで6ヶ月間研修をさせてもらいました!

この苗の発送も体験しました!

画像



クンストの場合9センチポットで35ポットが一箱に入っています!

画像



これからもう少し大きなポットに植え替えて、その後5月くらいに植え付けの予定です!

明日は、、、花の量が凄そうです!!!ちょっとビビってます!やはり今週がピークになりそうです!

気合いを入れて頑張るよ〜!!!!

ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
遠路はるばる。。。 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる