信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は!

<<   作成日時 : 2011/03/03 17:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は朝から快晴!!!山が真っ白でほんと綺麗だった!!!

夕方には南アルプスがピンク色に染まってこちらも最高!!!本当に恵まれた環境にいるんだとあらためて実感。。。

温室の中はもちろんポカポカ!

植え替えようの苗も順調に育っています!

画像


画像


これからゆっくり植え替えを進めていき、4月中旬から5月中旬にかけて一気に植え替えます。まあ据え置く物もかなりあるんですが。。。。

画像



ラナンも順調に咲いています!
オレンジの品種はよい香りがあって収穫の時に幸せを感じられます(笑)

明日はアルストロメリア研究会。仕事で講演会は聴けないけど、夕方くらいから参加できれば。。。

今回は福島、千葉、岐阜、あと長野県各地から生産者がきます。比較的若い人が多そうです!

ぽちっとお願いします!!!

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は! 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる