信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲れた〜。。。

<<   作成日時 : 2011/04/17 17:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はチャオ御岳に滑りに行ってきました!

そのご飯田市でお花見、1時間ほど顔をだして夜の8時くらいに帰宅。

それから縦箱のみ詰めて12時前に就寝。

今朝は5時から箱詰め。。。そのご消防の訓練、午後帰ってきてきました。

それから伊那のお花屋さんのハーツイーズさんが今度の週末に使う葉物などを穫りにきました!

久しぶりに来たんですが、変な物が沢山あって面白いっていいながら色々切っていきました(笑)

ようやく1段落。。。

画像



明日も忙しくなりそうです!

今夜は早く寝よう。。。

ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
疲れた〜。。。 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる