信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS わざわざ!

<<   作成日時 : 2011/04/18 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はアルストロメリアもちょっと少なめでした!完全にピークが終わってこれから徐々に量も減ってきます!一気に植え替えもしますよ〜!!!

今日あたりでちょうど桜が満開!明日からちょっと涼しくなるけど、桜は長持ちするでしょうか。。。

今日は4ベット分の堆肥を入れました!軽トラックに5杯!狭い温室の中に通路をギリギリで通って1回切り返して冠水のパイプを踏まないように(笑)左側が3センチの隙間で、前も5センチくらいの余裕!軽トラの運転には自信があります!たまに擦ることもありますが(笑)


画像


今日は木曽からお客さん!

友達がお母さんとおばさんを連れてアルストロメリアを買いにきてくれました!

200本くらい買ってってくれました!

明日はオランダからのお客さんがお越しになります!

ぽちっとおねがいします!
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
わざわざ! 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる