信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS 春季訓練と観閲式!

<<   作成日時 : 2011/04/24 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝は快晴!昨日までの雨がウソのような快晴!!!

グランドはグチャグチャでしたが桜吹雪の中で春季訓練と観閲式がおこなわれました!

今年は法被での訓練!風が強くたまにはだけてましたが、たまには法被のいいものです!

観閲式のできはかなり良かったらしく、他の地域からきたお各様の話しのなかでもの凄くほめられました!

さてさて、今週末からはゴールデンウィーク!家にとっては魔のGW!スタッフさんが休みになってしまうので。。。さらに今年は母の日が8日。。。しっかり頑張らねば!!!

出荷量はまだまだ多め!ここにきてまたピークがきている品種もあります。


画像


今週からは新しい苗の植え付けも始めていきます!

画像



今週も忙しくなりそうです!

ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春季訓練と観閲式! 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる