信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS よく降る。。。

<<   作成日時 : 2011/05/11 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も1日雨。。。とにかくよく降る!!!夕方には大雨警報がでました。。。なんにもなければよいんですが。。。

温室のなかもかなり湿度が高め、90%近くまで上がっています!明日も1日雨の予想。そして金曜日の!?本当にそんなに降るの!?

しかし今日は花が多かった!湿度が高く温かかったからよく咲いたみたいです。しかし市場の価格は。。。ずっと雨だし。。。金曜日は大丈夫か!?

週末は天気が回復の予想!きっと新緑がまぶしいはず!1年でも景色の非常に良い時期です!

そういえばここまで涼しい日が続いているので、アルストロメリアの品質が落ちてきません!

発色も相変わらず良いです!


画像


雨がやめば堆肥を入れたいけど、、、やまなそうですね。。。この時季はできるだけ早く植え替えを終わらせたいんですが、、、天気はなかなか見方してくれません!

ってかこの時季に4日続けて雨って。。。

ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
よく降る。。。 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる