信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS ジメジメ

<<   作成日時 : 2011/05/12 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日の朝は曇り、10時位からは霧雨。。。今日もジメジメ。。。

ドライファンとヒートポンプのおかげで病気はでずにすみそうですが。。。一番高いときで温室内の湿度が89%まであがっていました!

画像



エクスプロージョンもかなり花弁の数が増えて本来の形に!

今日もしっかり植え替えの準備!5通りに堆肥や色々を入れて、来週には植えられるように!

来週は植え込みと刈り取りが同時進行!今週は雨に邪魔されたものの予定通りに仕事が進みました。

画像


明日は久しぶりに太陽が拝めそうです!!!

きっと新緑がキラキラ綺麗なはず!!!

ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
綺麗な花ですね。
日々の苦労があると思いますが、がんばってください。

私も個人で細々と農業をやっております。
よろしければ、ブログもご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/kondouminoru/
農業一筋
2011/05/15 13:41
農業一筋さん
コメントありがとうございます!
色々大変ですが楽しみながら頑張ります!

モスキート
2011/05/20 18:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジメジメ 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる