信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS アリウムシカラム

<<   作成日時 : 2011/05/25 20:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝も朝から練習!3日目になると少しづつ疲れが溜まってきている気がします。。。

今日は朝から市場の方が6名ほど!

画像


姫路生花の草花担当、すみちゃん!とカーネ担当山本さん!

アリウムシカラムの出荷が明日からはじまります!

涼しかったので少し遅れるかと思いましたが、意外と去年より早いスタート!

画像


今年は天候のせいかちょっと細くて本数もたっていません。。。出荷量もかなり少なそうです。。。


画像




アリウムなのでやっぱり特有な臭いがあります。。。切った時だけですが!

なかなか珍しい花色ですし!面白い花材だと思います!

明日も頑張るぞ〜!!!

ぽちっとな!

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アリウムシカラム 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる