信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝れる!

<<   作成日時 : 2011/06/21 19:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝は雨。。。昨日は品種によって少しボトがでていたのでかなりピンチしましたが、ヒートポンプの除湿をフル稼働!殺菌剤も少し使いました。今日はときどき太陽もでていたので明日の収穫にはもんだいなかな〜。。。

今朝は4時前に起きるかと思ったけど、意外と6時過ぎまでグッスリ(笑)やっぱこのくらい寝なとダメですね。。。もう少し寝だめしときたい感じです(笑)

今日は晴れたり雨が降ったり不安定な天気でしたが、幸い気温は25度くらいまでしか上がりませんでした!明日の予想は29度!今シーズン一番高い予想。。。暑いの嫌だな〜。。。

今はアルストロメリアのネット張りと露地にヒペリカム初霜の植え付け!もう少し早く植えたかったんですが、、、

もしかしたら秋の終わりくらいに一度出荷でくるかな!?くらいのタイミング。。。本格的には来年以降です!

画像


たまに斑が抜けてしまう物も。。。

画像



あと1ヶ月くらいすると実付きの物を!その後は葉物として出荷します!

花時間でも紹介されたなかなかの人気者!


収穫が楽しみです!!!!

ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寝れる! 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる