信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS 蛍!

<<   作成日時 : 2011/06/25 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は予想よりもいい天気、、、もっと曇るかと思ってたのに午後はほとんど晴れ!夕方にはかなりよい天気になっていました。風は湿度もなくかなり爽やか。。。でもやっぱり太陽の力が強く日向はジリジリしてました!!!

さっき蛍を見に行ってきたんですが、1匹しかいませんでした。。。ほんとうはもう少し蒸し暑いような天気の方がいいんですが、とりあえずいったものの、やっぱりダメでした(笑)

また近いうちに天気を見ながらいってきたいと思います!


画像


こちら千葉のコモリヤナーセリーさんから頂いたもの!5年くらいかかってようやく咲きました(笑)

さて!明日の天気はどうなるのか。。。予想では晴れ!最高気温28度!もう少し涼しくてもいいな〜!!!
そろそろ地中冷房の機械を動かさないとかもです!

ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
蛍! 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる