信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS その他色々!

<<   作成日時 : 2011/06/27 18:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は比較的涼しい1日!でも太陽がちょっと顔をだすと一気に暑くなります。。。

昼間の温度より気になるのは夜温、、、この時季にしてすでに20度前後。。。例年なら一番暑い時で20度ちょっとくらい、、、すでにその温度。。。まさか今年は家のあたりでも熱帯夜があるのだろうか。。。

物心ついてからいままで、家の辺りで熱帯夜ってないんだけどな〜。。。

今日はその他色々!

画像


ヘリクリサムシルバー!通年で出荷しています!

画像



パッションフルーツのつる!実付き!
いだいま週に10本程度の出荷!なかなか面白い花材だと思われます!

画像



アイリスの実!意外と注文がきたり!?

これからもう少しするとパイナップルリリーやサマーヒヤシンス!トリトマなんかの出荷もはじまります!

あしたは暑くなる予想。。。やだな〜

ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
その他色々! 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる