信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS ラムズイヤー!

<<   作成日時 : 2011/06/07 18:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は予想より雲の多い1日でした!北陸、東北ではかなり気温が上がったようで。。。秋田で32度!?

家の辺りは22〜23度でしょうか。涼しく仕事日和の1日でした!

露地物第3弾!?

画像


ラムズイヤー!自分が物心ついた時からあるので、もうかなり長いと思います!どちらかと言うとこの時季より、他の時季に葉っぱでの注文の方が多いかもしれませんが、、、
多分400〜500本程度の出荷です!

そして本日植え付け!

画像


エリンジューム リーベンウォルシー!毎年苦戦する1品(笑)去年もここでリベンジを誓った気がします!秋には最高の紫色になります!

今年はかなり上手く発芽させることができました!はじめに発芽したものはちょっと徒長してしまいましたが。。。かなり苗が余りました!このくらい余裕があると良いですね〜!!!

明日はアレストロメリアの植え付け!3通り植えて今年の植え替え完了です!!!


ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村





■ハーブ大苗■ラムズイヤーしっかり根の張ったロングポット3.5号鉢
ペットエコ&ザガーデン楽天市場店
ヒツジの耳を想像させるふわふわとしたかわいい姿。花壇の縁取りや花束にどうぞ!ポプリにもおすすめ!☆出

楽天市場 by ■ハーブ大苗■ラムズイヤーしっかり根の張ったロングポット3.5号鉢 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラムズイヤー! 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる