信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS リニアの駅!

<<   作成日時 : 2011/06/09 20:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は雲が多かったものの時々晴れて過ごしやすい1日!日がかなり濃くなって太陽の力を感じる季節です!

昼間は少しヒートポンプを回しながら、遮光!温室内をできるだけ涼しく保つようにしています!それでも太陽パワーで30度を超えることも。。。

画像



岐阜県のリニアの駅が中津川市に決まりました!

長野県は飯田付近が有力ですが、飯田より北(家より)にきそうな感じ!!!!

市田あたりか!?って話しもあるようです!家から車で20分!最高です(笑)

まあまだわかりませんが。。。。

画像


植え替えも終わって、はじめに植えた物はそろそろネットを張らないといけない高さまで成長しています!!!ということで今週から急いでネット張り!次々にお仕事が湧いてきます(汗)


さて明日も頑張ろう!

ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リニアの駅! 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる