信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS 降らないの!?

<<   作成日時 : 2011/07/12 20:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日も今日もマピ◯ンのポイント予想では夕方雨、、、、でも降りませんでした(笑)
週間予報を見ると1週間毎日晴れ時々曇り、最高気温31度、最低気温19度。。。本当に?適当に予想してない?1週間毎日同じ天気って!!!?

画像


今日は秋咲きのラペイロージャの第1弾の植え付け!と言っても球根なので蒔いて土をかぶせるだけですが。。。例年、梅雨明けて7月下旬に植え付けていたんですが、今年は梅雨明けが以上に早かったのと、昨年球根が豊作だったので。。。順調に育てば秋のお彼岸の前くらいからの出荷になる予定です!

2週間くらいずらしながら3回に分けて植える予定です!

画像


ガイラルディアボール!

画像


とパイナップルリリー ユウコミスも出荷がはじまりそうです!

そろそろレディソルうちたい。。。。

ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
降らないの!? 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる