信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風は!?

<<   作成日時 : 2011/07/20 15:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まだ台風が近くにいるようですが、午後からは薄日が差したり、青空が見えたり。。。北風が少し強いですが、まったく問題無し!

予想では台風が過ぎると少し涼しくなりそう!お願いします!あの暑さが続くとダメ人間になってしまいそうで(笑)

画像


ペンステの実!

画像


ツヤッツヤしていてなかなか可愛い子です!
まだ試験的に作ってみただけなので今シーズンは100本ちょっとの出荷しかありませんが。。。

市場の反応など見ながら増やしたいなと。。。

なんだか腫れて暑くなってきました。。。

ぽちっとお願いします!!!
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風は!? 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる