信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS 初出荷!

<<   作成日時 : 2011/07/06 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も暑い1日でした!明日は雨!来週はまた梅雨に戻る予想。。。

アルストロメリアもこの暑さでかなり量が減ってきました!
これから出荷量が増えて来るのが露地物!

今日は今シーズン初、ヒペリカム初霜(斑入りのヒペリカム)の収穫をしました!もともと葉物として出荷していたんですが、この時季は少量ですが実付きで出荷します!この時季はまだ斑の入りかたにバラツキがありますが。。。

1度の出荷で100本以下!なかなかのレアキャラです(笑)今日は写真をとってないので次回載せます!

それ以外にもパイナップルリリーやサマーヒヤシンスなんかもそろそろ出荷がはじまります!

画像


今日はアイランドピクニックに行った時に写真!

画像


天気よく(島の上だけ)最高でした!

画像


海の中も良かったです!!!

ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初出荷! 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる