信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS Botanism

<<   作成日時 : 2011/07/08 19:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はいい天気で暑い1日でした。。。風があったのが救いか。。。

昨日ブログで書いた通り、お昼から中三川さんがボタニズムの取材に来てくれました。

もともとはface book で共通の知り合いが何人かいて、そこから声をかけて頂きました。今日話してみたらやっぱり共通の知り合いがとっても多かったです!

活け込み専門のお花屋さんですが、こんなサイトを作っています!

http://www.botanism.com/

今日も沢山撮影していってくれたので近いうちに動画がアップされると思います!

たっぷり4時間。。。気がついたらそんなに喋ってました(汗)刺激のある楽しい時間は過ぎるのが早い!

そしてまたまた写真を撮るのを忘れました(笑)

ので今日は出荷中の葉物などなど!


画像


画像



ヒペリカム 初霜! 斑入りです!!!!

画像



ジャスミン イエローグリーン!!

画像



サマーヒヤシンス (ガルトニア)はそろそろ出荷がはじまります!

東海以南は梅雨明けみたいですね。。。今年の夏は。。。長そうですね(汗)

ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Botanism 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる