信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS 口内炎。。。

<<   作成日時 : 2011/08/01 19:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと前にできて順調に育って来た口内炎が痛い。。。

しかしほんと梅雨にもどったような天気!温室の屋根に吹き付けたレディソル、、、順調にはがれています(笑)また夏が帰って来たたきにはパワー半減でしょうか。。。さすがにここまで雨が降るとは思わなかった〜!!!

また半分の温室は吹き付けてないんですけどね。。。機械が壊れて修理しているうちに梅雨に再突入!ちょっとラッキーなのか!?

もともと雨ですこしずつ薄くなっていく商品!運が良ければ秋には無くなっている、そうでないとクリーナーをまた吹き付けるって感じなんです!

画像


サマーヒヤシンスの出荷が終了!パイナップルリリーとトリトマも最終盤!
あとは。。。ペンステモンの実も終わり!

ヒペリカム初霜実無しの出荷を始めました!とても美しいです!!!

姫路市場に頼まれて、出荷している変わった物を全部10本くらいずづ出荷して欲しい!とのこと。どこかの花屋さんで片桐花卉園フェアーをやってくれるとか!?一応メインはアルストロメリアなんですけどね(笑)

明日も涼しそうだしお仕事頑張りますよ〜!!!あ!これから消防団の部会だ。。。

ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
口内炎。。。 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる