信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS やっつけるよ〜!!!

<<   作成日時 : 2011/08/29 19:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は久しぶりに30度くらいまで気温が上がりました!

明日までは暑くなるみたいですけど。。。明後日からは台風の影響で悪天候がつづくみたいです!その後は秋か!?

去年は9月の下旬まで毎日30度前後まであがっていたので、今年はかなり涼しいです!アルストロメリアには過ごしやすい夏!

今夜は赤蜂と戦ってきます!

画像


最近花によくアカ蜂がいるな〜!って思っていたらやっぱりありました。。。。最近は10mくらい届く蜂やアブようのスプレーがあるので便利です!


画像


パイナップルリリーの実つき!グリーンでなかなか可愛いです!写真のもので40センチ!茶色くなってしまう物が多く、そんなに切れる物ではありませんが。。。。

さて!刺されないように気をつけて行ってきます!

ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村



ハチアブマグナムジェット 550ml
製造元 アース製薬

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ハチアブマグナムジェット 550ml の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっつけるよ〜!!! 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる