信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS 片桐花卉園の動画!

<<   作成日時 : 2011/08/30 19:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝はまさに秋!北風で真っ青な空の快晴!昼間は暑かったですが、、、

ボタニズムの動画がアップされました!温室内を見るなら冬から春がベストなんですが、この時季ならメリア以外も色々あるので!!!動画はメリアがメインですが(笑)


http://www.youtube.com/watch?v=R4KNVRx9jo8&feature=youtu.be

記事はこちら!

http://botanism.juno.bindsite.jp/katagirikakien.html

んでもってボタニズムのトップ!
http://botanism.juno.bindsite.jp/index.html

とても良いサイトです!

画像



ラペイロージャも花芽があがってきました!画面右の方から出荷はじまります!たぶん9月の中旬くらいからの出荷になると思います!

そういえば無事に蜂の巣をやっつけました!なかなか強敵でした(笑)

あ!今日、、、兄がナタで右人差し指を4針縫う怪我をしました。。。みなさん葉物を使った作業は気をつけましょう。。。。

そらから総理大臣、、、またまたかわりましたね。。。今の日本の状況を1年や2年でかえるのは無理だと思うし、もう少しじっくりしっかり腰を据えて頑張れる環境を、、、つくれないよね。。。なんとかならんのか!?この状況。

自分はとりあえず自分が出来ることを!!!!

ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
片桐花卉園の動画! 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる