信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS Botanismで!

<<   作成日時 : 2011/08/03 14:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はちょっと夏がかえってきたような天気!やっぱり太陽がでてると暑い、、、夕立のありそうな空模様です!!!

家の庭のカサブランカが満開!

画像


アルストロメリアもまだ咲いています!

画像


植えてあるのは小リンタイプ!赤と黄色!黄色の方が花が長く楽しめそうです!

先月取材にいらした中三川さんの記事が出来上がりました!
この前の育種会のサマーセミナーにもきてくれたんですけどね!

すごく素敵に仕上がっています!是非見てみてください!

http://botanism.juno.bindsite.jp/katagirikakien.html

今日は早朝仕事!お昼休みを長くとるフレキシブルタイムです(笑)3時過ぎからまたヒペリカムなどを収穫します!

ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Botanismで! 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる