信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末は。。。

<<   作成日時 : 2011/09/12 17:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

週末は土曜日に御殿場と東京の神田でお買い物!って買ったのはTシャツ2枚とバック、ベルトだけ。。。

う〜ん。。。物欲があったわりに買えなかったな〜。。。

あ!金曜日の品評会の様子!

画像


画像


最優秀賞、長野県知事賞!

画像


森谷さんのバラ『サムライ』でした!

今週末、来週末と連続で3連休(家の休みには関係ないけど)お日柄も良いようで、ブライダル関係の注文がけっこう入ってきています!

ブライダルと関係あるかわかりませんが、ヤマゴボウが今週だけで400本!
家の生産しているんじゃなくて、畑の土手とか隅に生えてるのを切ってきて出荷していただけなのでこの量は。。。。完全にキャパオーバーでした(笑)野山を探して切ってきてなんとかしましたが、、、

一箱にちょっとはいらないのがちょっと。。。来年は大きな注文を受けないようにしよう(笑)

今週金曜日にはヒペリカム初霜の注文も沢山頂いています!あるかな〜。。。

あ!昨日は消防団の作業で防火水槽の泥上げ!

また訓練もあるし、お祭りもあるのでしばらく忙しい日が続きそうです。。。

ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末は。。。 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる