信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとそれた!?

<<   作成日時 : 2011/09/21 16:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

台風、、、予想よりちょっと東へ、、、関東直撃ですね!!!

家の辺りは思ったほど雨もふらず、さっき一瞬風が強かったけど、今は落ち着いています!

東側にそれると家の辺りは比較的風が吹きません!

これから台風の進路にあたる地域のかた!十分に気をつけてしっかり台風に備えてください!

画像


自分のカッパ!モンベルのアウトレットで買ったゴアテックス!やっぱりゴア!最高です!消防で使うこともあるし、快適さはお金で買える時代ですね!

画像


露地物は昨日のうちに収穫しておきました!

今日はスタッフにも早めに帰ってもらいました。

温室は毎回ですがとりあえず全部しめて、天窓が開かないようにしておくだけ!天窓を持っていかれるとたいへんですからね〜!施設はしっかりしているので問題無しです!


このまま何もなければよいことを願って今夜は訓練です!

みなさん十分に気をつけてください!!!!

ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっとそれた!? 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる