信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS 降水確率10%

<<   作成日時 : 2011/09/26 19:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の午前中の降水確率10%。。。それでも降るんですね!!?午前中から、、、雨!寒い1日でした!

今週末もブライダルがあるみたいですね!シルバーの葉物の注文を頂いております!

ここにきて全国的に寒くなったので市場には花がかなり少ないようです!

今日はアヤックス!

画像


赤!朱色?ん〜赤で!
バイラスの問題などで日本での生産量はかなり少ない品種です!そして生産性もよくありません。。。

ただ個人的に色が最高に好きです!!花弁の形も可愛いし、厚さもあり、花持ちも良いです!

色々な赤がありますが、芯が黄色くない品種はそんなに多くありません!

画像


スッキリした色ですが、暗い所に持って行くとかなり良い感じのダークレッドになりやす!

家の赤はこれ1品種です!もっとボリュームがあって生産性の高い品種もありますが、アヤックス!ゴリ押しです!

ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
降水確率10% 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる