信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS 蚊が多い!?

<<   作成日時 : 2011/09/05 19:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近毎日2〜3カ所、、、蚊に刺されます。。。雨が多いからボウフラが育つ所も多いんでしょうね。。。

今日はほとんど曇り!たまに小雨がありましたが、、、明日からは久しぶりに晴れるようです!しばらく太陽を見ていなかったアルストロメリア!管理に気をつけないと、葉焼け、曲りの原因になりますので!

画像


昼間の気温はそんなにかわらないんですが、朝の気温は下がりそうです!
水曜日の予想最低気温が16度、最高29度!1日の温度差が10度以上!いいね!

アルストロメリアの出荷量も順調に増えています!


画像


去年に比べるとかなりいいペースです!まあ去年は暑かったので。。。

画像


新色も切り始めています!
ピンクの大輪!スイッチ!
そんなに最新の品種ではありませんが。。。


画像


据え置きもなかなか良い感じ!ワイルドパープル(オリジナル)も順調に切れてます!予想より良い感じに!2年目は難しいと思っていたんだけどな〜!


なでしこジャパン!今日、オーストラリアに勝ってオリンピックまであと1勝!頑張ってほしいですね!

そう言えば、今日のお昼に諏訪の新作花火大会の上位6位をやってました!
なんか自分が見に行ったのを全国版のテレビでやってると、ちょっとテンションあがりますね(笑)

ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
蚊が多い!? 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる