信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活!!!

<<   作成日時 : 2011/09/07 19:35   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝は13度!まさに秋晴れ快晴!って感じの朝でした!

画像


昨夜はサッカーを見ながら寝て、今朝には体調回復!万全ではなさそうなのでお昼休みを長めにしましたが!

画像


最近は収穫中ににゃんこ達が邪魔します!今日もこんな感じで収穫箱の中へ(笑)

ネコって高い所が好きって聞きますが、本当にそうなんですね!4mくらいある上のカーテンの上にあがって遊んでいます!どうやって登ったんだろう。。。

ひっさしぶりに1日しっかり晴れていました!

画像


家の露地から中央アルプス!

画像


本当に空が綺麗!!!!

9日金曜日には伊那の市役所で上伊那花きの品評会があります!

一般公開は12時から15時です!
なお12時から出品された花の予約販売がはじまります!受け渡しは15時以降になります!

最高品質のカーネーション、トルコキキョウ、アルストロメリア、バラ、クレマチスなどなど格安で購入することができますよ〜!

ぽちっとな!
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
復活!!! 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる