信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS いい天気〜!

<<   作成日時 : 2011/09/08 20:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も1日穏やかでいい天気でした〜!昨日よりはちょっと暑かったかな〜。。。

ようやく家の緑のカーテンも良い感じに!

画像


今年はそんなに活躍したないかもしれませんが(笑)


画像


さくらこです!人気のピンク!非常に曲がりやすくこの時季の出荷がなかなか難しいんです。。。

もう少し気候が涼しくなると曲りもちょっと治まってくるんですけどね!

さくらこも今年は去年よりも順調に育っています!10月くらいからは順調に出荷できると思います!

色的には今が一番濃いかもしれません!冬はもう少し淡いピンクになります!

さて明日は品評会!はっきりいってこの時季メリアにはきついんですが、、、カーネーションが多いのでしかたない!メリアも一番花があたれば良いんですけどね。。。なかなか当たらないんです(笑)

アルストロメリア意外にもヒペリカムとパッションフルーツのツルを出品してみます!

さあ!どうなるか!

ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村



HAWAIIなストラップ【木製】【日本製】【レビューを書いて3%off】
MADE IN TOKUSHIMA SHOP
&nbsp;&nbsp;&nbsp;サイズW4cm×D3.3cm×H3mm重

楽天市場 by HAWAIIなストラップ【木製】【日本製】【レビューを書いて3%off】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いい天気〜! 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる