信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS 題名って。。。

<<   作成日時 : 2011/10/10 20:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

思いつく時はすぐに行けるんですが、タイトル考えてフリーズしてしまう事が(笑)

今日は急遽午前中だけスタッフに来て頂いて収穫を終えて、午後は温室で植え付けの準備!

ラナンキュラスとアリウムを植え付けます!

ラナンキュラスはちょっと植えました!今年もけっこうぞんざいに扱ってきましたが、去年より上手く芽出しができています(笑)

直売所に持っていくだけなので今年の春までは色もわけて植えていたんですが、ごちゃごちゃに混ぜちゃいました!

結構増えてきたような気がします!ここは出来るだけ手をかけないで!ずぼらでいきます!



画像


今年の1月はこんな感じでした!

師匠にいろいろ教わって年々レベルアップ!?

そういえばちょっと前にi pad2買いました!届いたのが今月5日!

画像



ちょうどスティブ.ジョブズ氏が無くなった日。。。ご冥福をお祈りします。。。

これから色々に活用していこうと思います!

ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
題名って。。。 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる