信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS 花持ち!

<<   作成日時 : 2011/10/11 20:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

何でしょう。。。忙しいです!

露地の植え替えは遅くても今月内に!温室内にも早く植えたい所。。。

アルストロメリアの量はそんなに増えてきてないんですけどね(笑)
たぶん今月下旬くらいからもう少し出荷量が増えてくる予定です!

涼しくなってきたのでアルストロメリアの花持ちも良くなってきました!

画像


家の洗面所のアルストロメリア。1週間前に飾ったんですが、まだあと1週間は余裕ですね!2週間は綺麗に見れそうです!

明日は金曜日にウィズさんでおこなわれる片桐花卉園フェアの為に気合いを入れて色々切りまくります!

あ!アルストロメリアも珍し品種を中心にお勧め品種を10品種くらい!それぞれ数は少なくなりそうですが、持って行きます!

展示も少し考えています!

お花屋さんと直接話せる機会!大事にせねば!

そう言えば、、、うち!あんまり世田谷にアルストロメリア出荷してないや(笑)

ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花持ち! 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる