信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS よかったぁ〜!

<<   作成日時 : 2011/10/27 17:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝は寒かったけど、霜が降りるほどではありませんでした!


例年より温かいのであまり気にしていませんでしたが、、、日が短くなった!!!もうすぐ11月ですもんね!?


画像


今朝霜がこなかったのでもうしばらくヒペリカム初霜の出荷ができそうです!

結局ヒペリカム初霜は1600本オーバーでした!

また来週の木曜日に沢山出荷します!

画像


来週はさらに温かくなりそうですね、、、初霜の出荷が終わったら雪降ってもいいんだけどな(笑)

もう11月下旬からガンガンふって欲しいくらい!今年もカメムシ多いから期待していいのか!!?

画像


グラシアも順調に切れています!うちのはかなり白いらしい!?屋根の素材や色々な要因があると思いますが、クリームかかるより、白い方が絶対いいですからね!

明日で家のグルグルがいなくなって1週間。。。帰ってきません(泣)母が旅行から今夜帰ってきますが、一番かわいがっていた母にはかなりショックだと思います。。。

さて明日も忙しくなりそうです!

あ!明日の夜から週末、月曜日まで山陰、山陽地方にでかけてきます!

ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
よかったぁ〜! 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる