信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS 肘。。。痛い。。。

<<   作成日時 : 2011/10/07 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はまさに秋晴れ!晴れすぎて温室は全開。。。
穏やかな1日でした!

全開にした温室は閉めなきゃです。。。その時にサイドを開け閉めするハンドルで肘をぶつけました。。。おろす時は一気にまわるんですが、、、ガツンと!青くなっております。。。

予定通り今日の昼くらいから山へ!
本当にキノコがない!!!!!昨年が色々なキノコがこれでもか!!!ってくらいでていたんですが、、、
雑キノコはおろか毒キノコも、、、2時間くらい歩いて5本くらいしか見ませんでした。

長野県は全国一!松茸の出荷量を誇るんですが、今年はほとんど採れていないらしいです。価格もキロ6万とか!?これからちょっと温かくなってくるみたいですが、、、生えるのか?

で!今日の収穫!

画像


画像


ちっちゃいです!でもとらないと他の人にとられてしまうので。。。週末は沢山の人が山にはいるみたいです。。。


画像


綺麗なピンク!まだ名前が決まってません。。。写真より綺麗です!とっても澄んだ色!良いです!

ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
肘。。。痛い。。。 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる