信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS 来るのか初霜!!?

<<   作成日時 : 2011/11/15 19:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も穏やかな天気!北の方から雪のたよりが続々と!

家から見える中央アルプスも少し白くなってました!よく見ると、霧氷っぽかったですが。。。

昨日までは1度の予想だった明日の朝は、、、3度の予想に。。。来るのか初霜!!?

家のヒペリカムをこんなに素敵に使ってくれました!

http://www.illony.com/taniblog/2011/11/hope_for_tree_1.html

さすがアイロニーさんです!

ということで金曜日の出荷で終了の予定ですが、、、天気次第では短いのが少し出せるかも。。。

ほとんど畑にも残っていませんが(笑)今年は全国の花屋さんで大活躍だったんじゃないでしょうか!?

画像


そういえばフローリスト10月号に空花さんが作ったアレンジ?ブーケ?にも使ってあるそうです!そろそろ買わないと(笑)

来年も7月下旬からよろしくお願いします!

毎日天気予報に振り回されながら明日も頑張ります!!!
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
来るのか初霜!!? 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる