信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS う〜ん。。。

<<   作成日時 : 2011/11/02 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、久しぶりに咽が痛く診療所で抗生物質もらってきて飲んでいますが。。。今朝は薬を飲み忘れ(笑)
花の収穫中に咽痛再発。。。
薬って凄いですね。。。飲んだら痛くなくなってきた!

ちょっと疲れが溜まっているみたいです!!!

明日はゆっくりできるかと思ったら。。。朝から行方不明者の捜索、、、は〜。

しかしアルストロメリア、なかなか量が増えてこない!?なんでだ?

やはりもう少し作りやすい品種も入れていかないとかもしれません。

画像


桃ちゃん!
こちらはわりと順調!でもちょっと細いかも。。。もともと太くなる品種ではないし、柔らかさを売りにした品種!発色は良い感じです!

画像


さて、、、明日はどうなるのか。。。

ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れです。
家も、例年これくらいから一気に増えてくるはずなのに、今年は横ばいのままです・・・

いいじゃん、露地があるし。。。
たかだ
2011/11/02 22:55
なんなんですかね、、、?
いいグラシアでてましたね〜!花満に!

露地もそろそろ終わりそうなんですけどね。
片桐
2011/11/04 19:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
う〜ん。。。 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる