信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨のち冬型。。。

<<   作成日時 : 2011/11/23 18:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の予想は夜から雨だったんですが。。。。3時前から雨。。。肌寒い1日でした!

明日からはまた少し冬型!これから1雨ごとに寒くなっていきます!そろそろ冬支度も一気にすすめていきます!来週にはホットカーテンも登場予定です!

画像


オリジナルの中にこんなピンクがありました!最近はこんか感じの少しくすんだような色の品種があまりでてこないので面白いかと!なんといってもポットに植えてあってこの時季に咲くというところが魅力的!
生産性もそこそこありそうです!
まあまだ1株しかないので出荷しようと思うとここから4〜5年かかってしまうんですが、、、


画像


さっそく12月中に株分けしてみます!

今週末は天気が良さそうです!
松川インター付近はリンゴ狩り渋滞ですかね〜!?

ぽちっとお願いします!!
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨のち冬型。。。 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる