信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS 談志師匠。。。

<<   作成日時 : 2011/11/24 18:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は曇ったり、晴れたり、雨が降ったり晴れたり。。。山は1日雪だったようです!

県北部の山は雪降ってるかな〜!!!今週末あたりオープンできるゲレンデもあるとか、、、ないとか!

立川談志師匠、、、亡くなってしまいました。心からご冥福をお祈りします。

10年くらい前に南米ベネズエラに行ったんですが、そのときカラカス国際のお土産やさん。

自分の前でTシャツを買って、現地通貨をあまり理解していなかったのか、小銭と紙幣をレジの台にいっぱい出して、店員さんにとってもらってました(笑)

自分は気がつかなかったんですが、一緒にいた母親が気がつき、お付きの方に、談志さんですか?って聞いてました(笑)

画像


オリジナルアルストロメリア、キズナです!
紫で周りが少し薄くなります!ただいま増殖中!

今週、家からお隣に1人お手伝いに行っています。スタッフと家族が交代で常に1人いっている形です。

今日の3時から5時まで自分が行ってきました!リンゴの収穫です(笑)

今年はツル割れやカメムシの被害が少なく、家の辺りは幸い台風の被害もなかったので豊作!
味の方もバッチリです!蜜もしっかり入ってお勧めです!

ちなみにお隣さんは飯島町で一番大きな果樹農家です!

画像


さ〜!明日も頑張りましょう!!!

ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
談志師匠。。。 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる