信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS 早割!

<<   作成日時 : 2011/11/25 19:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝もいい天気!最近は毎朝霜で白くなってます!

まだ掘りあげていないラペイロージャの球根1列分が心配ですが、、、たぶん土の中までは凍っていないはず!来週の早いうちに掘りあげます!!!

画像


今日は南アルプスもキレイに見えました!真っ白!テンションがあがってきます!
白馬も今週末から一部オープンのスキー場も!11月中からオープンは嬉しいですね〜!!!

画像


トラノスケです!名前がいいですね(笑)

今日は1枚ホットカーテンを付けました!
ネコちゃん達の温室にも付けるんですが、、、穴をあけそうなので、来週ネコちゃん達には引っ越しして頂きます!!!んでホットカーテンを設置!これで冬支度もほとんど終了です!

明日はヤブハラスキー場のシーズンパスを買いにいってきます!
早割で25000円!これで1シーズンしっかり遊べます!!!8回ほど行くともとがとれるんですが、たぶん軽く倍以上行くと思います(笑)

ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
早割! 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる