信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS どうなる!?

<<   作成日時 : 2011/12/19 19:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は典型的な冬型。。。中央アルプスは雪、家の辺りは晴れていましたが時々雪が舞う天気でした!

金正日総書記が亡くなったようですね。。。影武者説などなどありますがこれからどうなっていくんでしょうか。。。

ただでさえ国内もメチャクチャなのに。。。不安要素は少ない方が良いんですが。。。

ぼやいても仕方ない!!!

クリスマス寒波が来るって!!!!最高ですね(笑)

この前の白馬の映像です!お暇な方で音量を小さくしてみてください(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=Z4RWZue3fbk

とりあえず沢山降ってほしいですね〜!山に!

画像


こんなしぼりっぽいのが1本だけ咲いていました!多分固定できないと思いますが、、、こういった品種がでてくるとまた面白いと思います!!!

今年の止市、、、29日なんですね。。。30日かと思ってた(汗)しかも28日はトラックが動かないらしい。。。どう動くか検討中です!たぶんヤマトさんで送る!

しかし火曜日に出荷、収穫、さらに出荷は厳しいか!?

ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どうなる!? 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる