信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS すくない〜

<<   作成日時 : 2011/12/26 18:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やはりここに来ての寒さで花が少ないです。。。幸い今日は晴れてくれ温室の中は温かかったけど、、、、

名古屋や関ヶ原などなど全国の各地でかなり雪が積もったみたいだけど、、、家の辺りはほとんど雪がありません(笑)

県の北部はかなり積もってきたみたいだけど、、、明日出荷だけなら滑りに行きたかった〜。。。

残念ながら収穫+それを出荷。。。ぜったい行けない(涙)

年末警戒もはじまってイベント?盛りだくさんの残り1週間が始まりました!

画像



ちなみに自分は3回詰め所で0時まで詰めます。。。人数の少ない地区なので1人1人の負担が大きい。。。

まあ楽しくワイワイやっております!

さて!明日の全力疾走にないそうです!その分28日から長めの休み!元旦から仕事ですけど。。。

ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すくない〜 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる