信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS よかった〜

<<   作成日時 : 2011/12/09 19:22   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝は5時過ぎに温室が停電、、、その電話で起きて、外を見ると真っ白!!!?道まで!

今シーズン初の雪道ドライブを楽しんできました(笑)

昨日スタッドレスに替えておいてよかった〜!まあ8時過ぎに道にはすっかり無くなっていましたが。。。

画像


忙しくて雪景色の写真はありませんが。。。。

昨日は天気が悪かったら今日の花は少なめでした。。。今日はさいわい雪の後に晴れてくれました!

雪もしっかりとけました!!!

画像


シャネルです!今シーズンで生産終了の予定です!!!

明日の朝はー5度くらいまで冷え込む予想!いよいよ冬って感じですね〜!!!

明日は滑りに行く予定です!!!


ぽちっとお願いします!!!
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
よかった〜 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる