信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS −10度

<<   作成日時 : 2012/01/11 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝は雲が少し多めだったものの冷え込みはそれほどでもなくて、太陽がたまに雲に隠れる天気!温室のなかはぽっかぽか!たまに天窓が開くくらいの天気でした!

明日はー10度くらいまで冷え込む予想!

昼間は晴れそうなので、温室で仕事しよう(笑)

今日は近くのバラ農家さん、堀木さんが結婚式用のブーケを頼まれてグリーンが欲しいとバラを持ってきてくれました!

ケールとパッションフルーツのツルを持って行きました!

画像


1本、イブピアッチェ?が入っているようでとても良い香りがします!

いつもアルストなのでたまには違う花を飾るのもいいです!あ!洗面所にラナンキュラスが飾ってあるんですが、すでに1ヶ月以上!まだまだ元気です!さすがラナン!

花持ちの良い季節ですね〜!!!

画像


堀木さんのバラ!持つんですよね〜!

さて!明日も植え替え頑張ります!

ぽちっと願いします!

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
−10度 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる