信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS 洗車の後は。。。

<<   作成日時 : 2012/01/04 19:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日洗車したので?今日は1日雪でした(笑)

まあ冬はしかたない。。。気温も低かったので道も白く。。。部分的に下が凍ってその上に雪がのっている所も。。。

夕方はスリップして歩道につっこんでいる車が2台!100mも離れていない場所で。。。

遅い車は時速20キロくらいで後ろに10台くらい連ねては知っていました。。。譲ればいいのに。。。


画像



県の北部に大雪警報がでてるみたいです!
こちももっと降ってくれないかな〜。。。


画像



明日は出荷!金曜日あたりからお花屋も動きはじめるんですかね〜!!?

ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
洗車の後は。。。 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる