信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS 今期最低!

<<   作成日時 : 2012/01/06 20:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ということで今朝は−9度くらいまで冷え込んだようです!寒かった〜!!!っていうかここまでくると痛い!!!

毎年このくらいまで寒くなるんだけど、、、体がまだなれていません!

今日は寒の入りらしいですね!これから1ヶ月くらいが一番寒い季節!しっかり雪が降ってほしい(笑)

今日で2回目のセリだったんですが、どこの市場も値段はまずまず!例年これから2月の終わりくらいまで比較的安値で取引されるんですが、、、今年はどうでしょうか。。。この燃料高に安値は。。。

花色、花持ちが一番良いじきなのでみなさん是非お使いください〜!

画像


さてさて!明日は滑りにいって、日曜日は出荷、からの消防出初め式。月曜日はまた滑りにいきます(笑)

滑り過ぎか(笑)

ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今期最低! 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる