信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS 一瞬だけ。。。

<<   作成日時 : 2012/02/15 17:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も朝から霧。。。まあ温かい朝だったんだと思いますが、、、雲越しに一瞬だけ太陽がでました!

ここ3日天気が最悪です。。。

画像


気温が高めだったのでヒートポンプの設定温度をちょっと上げて頑張ってもらいましたが、湿度も高かったので、、、どうでしょうね。ナトリウムライトも頑張っています!


画像


ヒートポンプでお湯を作ってこのファンコイルで温かい空気を温室内に放出します!


明日は天気が良さそうだけど、また寒くなりそう!!!金曜日は雪の予想も。
天気が悪いとネコ達もテンション低め(笑)昨日も今日もよく寝てました!


画像


明日は久しぶりの太陽!!!葉先を焼かないように気をつけます!
この前ちょっと焼けました、、、品種によってですが。。。

今日はこのあと消防に夜警、その後、幹部会です。

ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一瞬だけ。。。 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる